2010年02月11日

密談

昨日、熊本市内某所に於いて《ある密談》が行われた‥。

FMCからは、前夜の暴飲暴食で胃酸過多モードのわたくし榎田と、よせばいいのに朝まで飲んでヘロヘロ状態というマスタード☆鶴田が出席。

そして密談の相手というのは、アグレッシブに経営拡大路線をひた走る若手実業家某氏でござった。

彼は云う‥
「○○○○○○○なんかをぶっ飛ばす○○○○○○○を作りたいのです!」
榎・鶴「ほう‥」

さらに続ける‥
「○○を○○にして○○○するのです!」
榎・鶴「ほほう‥」

さらにさらにヒートアップする‥
「○月には立ち上げたいのです!」
榎・鶴「うむ‥」

目は真剣だ‥
「一緒にやりませんか?」
榎・鶴「承知‥」

かなり端折って書いておりますが、なかなか濃密な会談となりました。
詳細はまだ公表できませんが、些か大きなプロジェクトでござるよ。
なんだか面白いことになりそうだよん。



☆3/14はQIC:700☆
qic700_postar.jpg
posted by 榎田信衛門 at 14:45| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

