2010年06月17日

二代目レーザープリンタ。

printa.jpg

リスナーから寄せられる投稿メッセージや、キューシート、たまには台本や企画書などをアウトプットしている初代レーザープリンタさんが遂にご臨終。
7年近くも頑張ってくれた初代さんでしたが、導入時当初より初期不良に悩む日々。最後は手差しプリントで何とか‥という状態でござんした。

さてさてこの度、二代目さんがご到着。初代より2まわりほどデカい。
もっとも初代さんはパーソナル用。二代目さんは業務用の下位ランクという位置づけ。
さてさてお立会い。この二代目さんの内輪で一番近いお値段は?(byズバリ!当てまショー)

なななんと!¥9,047-!
はいもちろん新品です。保証つきです。

ちなみにメーカー参考価格は¥83,790-なので凡そ9割引でござんす。
普通考えられない激しい低価格!デフレもここまで来ちゃったのか‥笑。

というわけで、今度の『QIC』から稼動しまする。楽しみ楽しみ。

posted by 榎田信衛門 at 21:41| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬鹿につける薬は無い。

大学生にもなってジャリレベルの悪さしか出来ない馬鹿がうじゃうじゃいて、
世が世なら全部斬り捨ててやりたいところ。
法改正してくれたらボランティアで人斬り信衛門になりますぜ‥笑。

例の首都大の「ドブス写真集騒動」の馬鹿ですよ。
そいつらが作ったとされる「何かのための募金」の動画。


「俺はそのうちやるよ。何かを‥」って云う世の中を舐めきった糞青年を下敷きにしてるかどうか分からんけれど、ギャグとしても全く下げがない。

やはり馬鹿につける薬は無いね。

ブログ炎上@wiki→http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/77.html
posted by 榎田信衛門 at 20:17| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

