2010年09月15日

Twitter飽きた

Twitterなるものに手を出して数ヶ月になるが、未だ《面白い》と感じたことがない。
胸糞が悪くなることは多々あるが、何が楽しいのかさっぱり分からない。
宣伝ツールとして愚民を扇動するには、なかなか長けた武器ではある。蓋し不健康である。

主語や要旨を伴わない他人の愚痴を一方的に読まされ、
挙句「どうしちゃったんだろう?」「何かあったのかな?」「ひょっとしてこっちに不調法が?」と勘ぐらなければならない。
実に邪魔臭い。

仮に文句があるなら直接云って頂いた方が分かりやすくて宜しい。

というわけで、45ほどフォローがあったのだが、(元々活用しとらんやった)
情報源として有益であると感じている極めて少数のものを除いて、一斉フォロー解除させて頂いた。
他意はない。
逆フォロー解除もご随意に。

尚、アカウントはそのままである。
気が向いた時に《Youtube》をリンクするだけのTwitter-DJなんぞはやったりする。(かも)
posted by 榎田信衛門 at 07:38| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

