2012年02月28日

2/26イベント満員御礼!

『ドキュメンタリー映画removal of bar:colonプレミア上映』+『QIC:800公開録音』

皆様のお蔭を持ちまして無事盛会と相成りましたことをこの場を借りてご報告申し上げます。

01.jpg
 〜続々席が埋まっていく会場(tutti)〜

今回も、遠く関東・関西地方から足を運んで下さったリスナーの皆様、何かのご縁でふらりと立ち寄られた皆様、いろんな方々にお集まり頂き《満員御礼》と相成りました。本当に有難うございます。

02.jpg
 〜マス☆鶴&おお欣コンビの前説〜

マスタード☆鶴田&おおぐま欣三による「前説」に続き、H3によるMCで『ドキュメンタリー映画removal of bar:colonプレミア上映』がスタートしました。
上映時間1時間の作品ですが、泣き笑いの記録でありまして、ご覧になっていたお客様の中にも涙なさる方が‥。
突貫編集で作り上げた作品ですが、概ね御好評を頂いたようでホッとしております。

03.jpg
 〜QIC:800収録中。マス☆鶴+H3も参加〜

その後は『QIC:800公開録音』‥。
QIC自体は元々《密室型》の番組なので、本来公開形式には合ってないのですが、むしろお客様の方が盛り上げて下さいまして、今回もエンディングまで務めることが出来ました。感謝です。
A枠では『removal of bar:colon』の音楽を担当して頂いたジャズピアニスト中田由美さんを無理やり引っ張り出しちゃいました‥笑。ご出演感謝です。

で、ここから撤収と相成るわけですが、今回はそのままこの会場(駕町通り、イタリアンバルtutti)が「打上げ会場」に早変りという寸法。

セッティングの最中は一旦お客様にはご退場頂き、私は居残りエンコード作業。
その間、マス☆鶴氏の計らいで、Bar:Colon見学ツアーを実施。多くのリスナーさんが参加なさいました。

エンコードとアップ作業を終えて、Bar:Colonを覗いてみたら、早くも宴会になってるぢゃんよ!‥笑。
千葉からやってきた薬師寺君(元Hi3のAD、FMCのOBでもある)とお馴染みスーパーリスナーmshrさんが得意のギターをかき鳴らし、横で見習いカエデがカホンを叩いているという珍風景。
飲める人は既に軽く飲んぢゃってるようで、もうみんなノリノリ!(これがいわゆる「0.5次会」の所以)

定刻になって再びみんなでtuttiへ。スタッフ+リスナー+Colon常連チームなど約30人での大宴会!(1.5次会)料理も飲み物も流石tuttiさんでありました。美味かったです。お世話になりました!

続く2.5次会は当然Bar:Colon‥。
此処でサプライズ収録。昨晩放送しましたリスナーさんをMCにしちゃう特別企画「深快月曜版」ですね。
和歌山からお越しのスマイリーさん、神奈川からお越しの宝船さんにMCをお願いしました。突然の指名にも関わらず、快くご出演頂きまして本当に有難うございます。

さてさて、もうココいらから先は私ゃ酔いが回ってきちまったもので、記憶が断片化しちょるのですが、その後のドンチャン騒ぎはもう凄まじいものがござんした。リスナーさんも何人かラストまで耐え抜いた人がいたなぁ。凄いなぁ。

さてさて『removal of bar:colon』は3月1日リリースです。会場で先行ご予約を頂いてる皆様、今しばらくお待ち下さい。(販売受付サイトは今日明日中に公開されます)

また『QIC:800』のライブDVDもリリース決定です。今回はQIC本編よりも、特典映像『FMC緊急記者会見』が見モノ!爆笑必至。(今、編集しながら笑い過ぎて涙がちょちょ切れておりやす)
こちらもお楽しみに!

04.jpg
 〜FMC緊急記者会見の模様〜

posted by 榎田信衛門 at 13:00| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。