2006年04月13日

カウントダウン

1996年5月26日に放送を開始した「QIC/Quemule Insider Club」ですが・・
今度の放送が「499回」でござんす。(ちなみに4月16日放送分ね)
日本のウェブラジオ史上最長記録ということになっちょります。

我ながら、よく喋り続けたもんだなぁと感心。

その間いろいろありました。
一番の転機は、やっぱ911のテロかな・・。
「日本語の雑談が聞きたかった」という海外在住リスナーが爆発的に増えました。

人気絶頂の小泉政権を罵りまくれば国内リスナーが減り。
ブッシュの戦争大好き姿勢をおちょくれば国内リスナーが減った。
でも・・頭の良いリスナーが残りましたね!(たまにはヨイショしないと・・笑)

結果は・・ま、とりあえず私の「勝ち」でしょ。
改革はつまらんものやったし、
大量破壊兵器は存在すらしなかった。
お陰でリスナーが前より増えちゃったぜイェイ!。(専ら熊本県外の人ですけんど)

おかげさまで、気持ちよく500回のゴールを切れそうです。
4月22日(土)は午後2時から「500回記念」公開録音
lunediでやります。
暇な人はみんな来てね。
posted by 榎田信衛門 at 03:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 005業務内容は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いきり余談ですが、
\"Google local\"で、
\"熊本市大江3-10-34\"って入力するとlunediがちゃんと表示されるって知ってました?
ちなみにlunediの番地は「10-36」なんですけど、当初「10-34」という説が出ましてね、それで登録されちゃったのが原因みたいです。

http://maps.google.co.jp/
Posted by ParaT at 2006年04月13日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138056383

この記事へのトラックバック
×

