2006年06月04日

脳味噌疲労回復せず。

独り禅問答モードでござい。

メディアが先か?
それともコンテンツが先か?

思いをめぐらしております。

これは《新型FMCはこれから何を成すべきか?》‥という社是と言うか基礎に関わることなので、慎重に思考回路を運転中なのです。
‥とかなんとか言いつつ、一応の結論は出ておるんですけどね。

でもねぇ、そいつを文章にするのが骨なんですよこれが。
さっきから2時間くらい試行錯誤やっちょるんですが、どうもしっくり来ない。
寝不足のせいか、脳味噌の回転数が上がらんわ‥笑。

「えーいままよ!PVにしたろ!!」ということで、思い切って映像と音声でまとめ上げた方が意思の疎通が早そうだというところに落ち着いております。
※かと言ってこんなの→(WMVファイル・44MB)ではありません。どちらかと言うとこんなの→(WMVファイル・7.2MB)かな。

私の脳味噌を揺さぶってくれる方、広く全国から募集中です(マジです‥)。
posted by 榎田信衛門 at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 005業務内容は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>新型FMCはこれから何を成すべきか?》‥
ネット時代だし色々と楽しい事が出来そうですよね。
双方向コミュニケーションな世界を入れたり・・・
ポッドみたいな世界を取り込んだり・・・
Posted by tado at 2006年06月05日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

