2007年08月08日

まもなく開局『月曜倶楽部テレビジョン』

ウェブラジオFMCの新ブランドまもなく誕生。
略して『月テレ』でござんす。(FMCテレビでも可)
http://www.fmc.or.jp/tv/

※ウェブテレビとしては1998年に『ケムールTV』を立ち上げて幾つかの番組を発信したことがあります。だから県内発ウェブテレビ第1号も実はFMCです。

とりあえず最初のラインナップは‥
『深夜特快』(毎週木曜深夜。深夜快速のテレビ版。怪しげなトーク番組になるでしょう)
『超人ハイク 〜言葉遊びの時間〜』(毎週火曜深夜。俳句、川柳、駄洒落などの言葉遊び視聴者投稿番組)
の2つだけであります。

後追いで‥
大江界隈のお店情報番組『大江で捜査網アンタッチャブル(仮題)』
榎田信衛門原作の『人形劇・月ちゃん(仮題)』
などを企画中です。

どれも5〜10分程度のミニ番組なので、比較的視聴しやすいとは思います。

☆他に、概ね『機関車トーマス』のモロパクで路面電車の車両を擬人化した人形劇『路面電車アーナル』なども一応企画していましたが、そこに触れるのは止めておこう(爆)という部内意見に従ってお蔵入りと相成りました。

8月13日(月)放送開始を目指して頑張っておりますが、ひょっとすると1週ずれて20日になるかもしれません。ま、そこら辺はフレキシブルにヨロシク。
posted by 榎田信衛門 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 005業務内容は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに寝て待ちマス!
Posted by あくび at 2007年08月08日 16:42
>人形劇『路面電車アーナル』

このタイトルだけで既にものすごく惹かれてるのですが、、、、w 実現しませんかねえw
Posted by ブタゴリラ at 2007年08月08日 18:40
(・ε・)ノ おっー! 楽しみにしております♪

13日は 「お盆」ですねぇ〜〜!微妙だぁ〜!
20日だとバッチリですが・・・・!!!!


??・:*:・?? ・:*:・・:?? ・::*:・??・:*:・?? ・:*:・・: ??・:*:・?? ・:*:・・
Posted by ひろけんママ at 2007年08月09日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

