2009年11月16日

満員御礼!

〜mixi日記からの転載です〜

FMCのイベントで満員ってここ数年無かったなぁ‥笑。

さてさて、昨日開催しました『ドキュメンタリー映画K_B_C(福岡某局とは無関係)』上映会のドキュメントでござんす。


■14時をちょい回ったところ。
会場側が融通を利かせてくれまして、ちょい早めに設営開始。
前もって接続チェックをやってましたので、映像チェックもすぐに終わりました。
40693817_2764270446.jpg

■カスク(樽)の鏡板も届きました。
そして今や貴重なボトルも展示。
40693817_1846061133.jpg

■5分ほど前倒しで開場となりました。
40693817_1414172044.jpg
お!アッシュ君が来てます。後方にウスイさんの姿が。

■開演15分前にはもうこんな感じ。
この後すぐに満席状態となりました。
40693817_3190806477.jpg

■MCはマスタード☆鶴田です。
満席状態に若干ウルっと来ております。
40693817_463936298.jpg

■本編上映に先立ってミニトークライブが行われました。
対談は、おなじみH3(NHK記者)と私榎田信衛門でございます。
40693817_2046780256.jpg

■そして上映開始。
途中真ん中あたりでいきなりディスクエラーが出ちゃったです。
ここで無言の連携プレー!
私がプレーヤーを再起動。照明ちょいあげ。
その間にMC鶴田氏が機転を利かせて場つなぎトーク。
30秒以内で見事復旧!
※H3曰く「エラーって言わなかったら、二部構成だって思いましたよ」


■さて、ここから怒涛の打上げ大会!
私とキラウエアは、番組アップ作業で一旦FMC戻り。
作業を大至急モードで終えて「おんの字」に入ったら、
皆さん既にいい感じにデキ上がっております。
40693817_2777162113.jpg

■二次会は「リコルディ」で、貴重な残存K_B_Cをハイボールで乾杯!
40693817_2281885343.jpg

■三次会はカラオケぇ!
セントヘレンズ理恵、M☆鶴田、BAR SANTEの嵯峨君です。
40693817_872117151.jpg

■磯人キラウエアが熱唱中。
40693817_784322564.jpg

■鶴田・榎田による「銀色の道」(やっぱダークでしょ。※参聴・QICVol.684)
40693817_2649273232.jpg
※手を繋いでる風に見えますが、錯覚です‥笑。

■もうベロンベロンのM☆鶴田(でもこの後、四次会ありました‥爆)
40693817_2653939670.jpg


‥いやぁ。盛り上がりました。
ご来場下さった皆々様のお陰でございます。御礼申し上げます。

そして、会場設営などお手伝い下さいました皆様にも御礼申し上げます。
特にスーパーリスナーmshr氏にはひたすら感謝でございます。
ありがとうございました。

さて次は11/28毒宴會・其の四だぜ。頑張ります!応援宜しく。
posted by 榎田信衛門 at 13:21| Comment(0) | 010月テレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

