2011年06月21日

鳥巣倶楽部・宮本さん送別会

6/19は、鳥巣倶楽部の宮本さんの送別会でござった。
43歳独身。侍然としたストイックな風貌の好男子でござる。
なななんと!鳥巣倶楽部(繁盛店ですよん)を畳んで、単身北海道は札幌に赴くと云う。
「北の食材を扱ってみたくて‥」と軽〜く云っちゃってくれるのだが、その覚悟は相当なものだと拝察する。

送別会はお馴染み「tutti」にて18時から開催。
ちなみに幹事はH3でござい。北九局から休暇をとっての参上。
総合司会は我等がマス☆鶴登場!

ざっと30人ほど参集しての和気藹々の送別会となった。
FMC系では、キラ裕、セント理恵、ピナめぐそして私。
tittiの料理は相変わらず美味い!しかも飲み放題!メーター上がりっ放し!

何とかして泣かそうとする悪徳司会者(笑)の魔の手になかなか屈しない宮本氏。
続きは二次会だ!

で、二次会は貸切モードでBar:Colonでござい。

宮本流ウイスキーペプシ(美味し!)を伝授され、私やH3もラッパ飲み。
カウンターでは泥酔ピナめぐ超ハイテンションでお手伝い。

画像-005s.jpg
カウンターの中のピナめぐ、宮本さん、マス☆鶴


酔いが回ると共に、宮本さんと握手したり、写真を撮ったりで、彼の札幌行を惜別の思いと共に祝福。
※宮本&マス☆鶴のディープキスは見なけりゃよかった‥笑。

中締めを2回もやったのになかなか帰ろうとしない超大酒飲み軍団。
「師匠、そろそろ本気で脱出しませんと‥」「確かに‥」てなヒソヒソ話をしつつ、
やっとのことでBar:Colonを後にしたのが午前3時。(半分くらいの人達はまだまだノリノリでござったよ)

北海道在住の方は宮本さんが働くお店に行ってみて下され。(店名等は改めてアナウンスします)


「送別会で上映した??な映像」
撮影/マスタード☆鶴田
編集・NA/榎田信衛門
posted by 榎田信衛門 at 02:13| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。