2011年07月20日

ラジオ特番『かつての微熱少年少女のための幻想図書館』

「FMC名誉会員」だと本人が云っているので、
ほいじゃ正式にそういうことにするべ!っつうことになったビリー葛西氏でござい‥。

今や日本のラジオ界を背負って立つ優秀ディレクターとして世に知られつつあるビリー葛西氏が、
マニア必聴!ファン垂涎!のラジオ特番『かつての微熱少年少女のための幻想図書館』を送り出すことになった。

なんか『流離い図書室』っぽいタイトルではあるが、全く関係無いらしい。

戸川純、みうらじゅん、大槻ケンヂという「やはりそう来たか」的な3人が繰り広げるトークセッション。

放送は、7月22日(金)20:05〜21:55 NHKラジオ第一にて!

http://www.nhk.or.jp/radiosp/gensou/
posted by 榎田信衛門 at 20:39| Comment(0) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

