2011年09月13日

FMC歴代スタッフオールスタードリームチーム発表

FMC35年の歴史の中で、いろんなスタッフがその時代を彩りました。
今回は、榎田信衛門30周年記念特別企画ということで『全歴代スタッフオールスタードリームチーム』を発表してみましょう。
あくまで悪戯なので正式な発表ではござんせん。
もちろん時代を遡るほどスキルは劣るわけですが、そこはそこ個人のポテンシャルを加味して選出しております。
ちなみにラジオ番組制作でのチームです。
さぁ、知ってるスタッフはいますかな?



プロデューサー
杉野礼子(元オフィスキャロット株式会社社長・故人)、西村祐貴子

ディレクター
榎田信衛門(FMC現役)※プロデューサーじゃないところがミソです‥笑。

ブレーン
Mckee中野、浪床飛沫、卯月晦日、エアポート成田(FMC現役)

アシスタントディレクター
河津信彦、薬師寺三郎太、玄米茶やよい

音声
道越一郎(現・BCNデータマーケティング部部長)、白川憲一(現・RKB毎日放送スタッフ)

ナレーター、レポーター
米丸順子、木原友香(フリーアナウンサー)、マスタード☆鶴田(FMC現役)、ラ・パルマ絵美(FMC現役)
posted by 榎田信衛門 at 18:29| Comment(2) | 008雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ドリームチームADに選ばれました河津ですw
何故か今頃この記事を見付けまして、思わずコメントした次第です。
相変わらず、相変わらずのようで(褒め言葉です)、何よりですw

成田は現役のようですが、僕がいた頃の面子は倉本(熊本にいます。この前まではハローデイ菊南店にいましたが最近見かけない)・高永(福岡の香椎にいるはず)・野口さん(相変わらずです)はその後何度か会ってますが、それ以外は顔見る機会なしですね。

今、僕は光の森の店を閉めて、親父の事務所で働いているふりをしていますw

また何かありましたら連絡します。

P.S 種田さん、もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます。
Posted by 河津です。 at 2011年12月21日 12:51
おやお久しぶり!
ひょっとして法曹界デビュー?
お元気そうで何よりです。

OBさん、殆ど音信不通ですな。
倉健の義理の兄上は存じ上げておりますが本人は見かけない‥笑。
Posted by 榎田信衛門 at 2011年12月21日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。