2012年03月16日

映画『堂免公園』特報用ポスターその1

‥と云うわけで、映画『堂免公園』特報用ポスターその1でけました。
tokuho_web01.jpg
http://enokidas.com/dohmenkohen/tokuho_web01.jpg
仕事の早さは天下一品!と自画自賛ww(ちなみに写真は夕べiPhoneで撮ったものだよん)

シネルネディが5月から毎月1本(連続5本)リリースすることにしちょるDVDシリーズ。
その第一弾となりそうな映画『堂免公園』であります。(撮影日程によりリリースが前後することございます)
※いま、ラインナップの企画をまとめている真っ最中。特報を続々出していきます。乞うご期待!

シネルネディ第1作『removal of bar:colon(DVD売れ行き好調!)』は、ドキュメンタリー映画でしたが、本作は《ドラマ》であります。中高年向けファンタジーって感じかな?

古澤憲吾並の《適当早撮り》を大得意とする私が「おいおい!いつからあんた佐々木昭一郎風になったんだよ!」てな塩梅で、ドキュメンタリータッチドラマに手を染めてしまいます‥笑。

役者選びは面倒なので(あらら)、全部FMC関係者及び知り合いで固めることに決意しました。
ちなみに私も出ます‥笑。役者マス☆鶴の勇姿も観られることでしょう。

音楽は、まだ正式オファーなど何もしてないのですが、私の映像の空気感にピッタリ合う音楽をパパッと作れる人はこの人以外に無い!ということで、今回も中田由美さんに三顧の礼でと相成りましょう。

ここから告知。
「私を知っている(これ必須条件。私が知らなくても可)」という人で、本作に出てみたいという御仁がおられましたら、ギャラも何も出ませんが(DVDがバカ売れしたら別です)ひと声おかけ下さい。
できれば一度でも大江界隈に住んだことがある人を優遇します。

※その前にFMCでもお馴染みペーパー坊主嵯峨くんの披露宴用PV撮影がありましてね。そちらも頑張ります。
posted by 榎田信衛門 at 12:26| Comment(0) | cine-lunedi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。