2006年03月01日

設立資金関係の話「機材はあるけど資金だな問題は」

設備投資が必要なものは、当面殆どありません。
既に揃ってますけんね。
事務所も、とりあえずlunediで問題なしです。

あとは設立資本金。
私が出せるのは、これら機材全てとこれまで蓄積したノウハウデータそれに身体です。
要するに、ウェブラジオFMCを擁する『月曜倶楽部合資会社』をM&Aして、新会社に移行すると考えて頂ければ早いかと。

今なら、ダイナミックキャンペーンとして、わたくし所有の南阿蘇の土地(70坪の別荘地、白川水源近く)をつけましょう!・・笑。

うーむ、物は揃っているけど銭がない。
似てますね→「戦略と兵器は揃っているけど燃料がない」

嗚呼、戦(いくさ)がしたい・・笑。
いい仕事しますよ。
posted by 榎田信衛門 at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 006設立資金関係の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

